NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3015 △ 「大阪の夜」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

204号の営業日

6月7日(金)12:00〜19:00

6月8日(土)12:00〜19:00

6月9日(日)CLOSE

6月10日(月)12:00〜19:00

6月11日(火)12:00〜19:00

昨日は数年ぶりに関西にWMZが来てくれました。

最近、北浜、肥後橋で飲むことが多く。

このあたりをブラブラと歩くのは楽しく。

2回目のこちら。

ましかさんで待ち合わせ。

鮎の天ぷら、フォアグラ、ホワイトアスパラ、豚のパテ。

色々と頂きました。画像は撮っておりません・・・申し訳ございません。

モンクレールの話や。

WMの話。

東京の話や家族の話。

おなじみのγGTPの話。

東京やパリでもよく飲みに行きますが。

大阪の活気のある店で飲むのも面白いな・・・などと色々な話をしながら。

サクッと飲んで食べて。

2軒目は2度目の・・・・。

立山さんへ。

ハイボール3杯で随分と気持ちよくなりました。

次はパリで・・・とZをホテルに送ったのが23時頃でしょうか。

新快速に乗りこみ、JR三宮に着いたのが23時半頃。

あっ、ちょっと飲み足りないと思うときは既に十分のはずですが。

いかん。ここで降りて。

飲みに行ったら絶対にいかん。

ダメ、絶対!と自らを戒めているあいだに神戸駅

楽しい夜でした。

INSIGHT

ショーツも大好評のINSIGHTから。

size:M/L/XL

price:7140yen(tax in)

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

6月も宜しくお願い致します。

担当F