NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3019 △ 「ありがたきものは・・」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

204号の営業日

6月11日(火)12:00〜19:00

6月12日(水)12:00〜19:00

6月13日(木)12:00〜19:00

6月14日(金)12:00〜19:00

6月15日(土)12:00〜19:00

6月16日 CLOSE

みなさま、こんばんは。

先週の金曜日は204号終業後に散髪に。

12日水曜日に取材のため、さっぱりしてくれいと友人ニシのお店へ。

その後、三宮の「たけの」さんへ、軽く一杯。

サッカー仲間の安野君が切り盛りする「たけの」さん。

おいしい鳥のタタキ、キモ刺しをいただきながら。

−昔、皆で行った久美浜は楽しかった。

−先日、後輩が奥さんつれてくるからって飲みに行ったら。

・・・〇〇と××の昔の彼女やって・・・。

飲みに行くたびに同じ昔話をするよりは。

これから先の10年で頑張りながら、楽しまなあかんな。

そんな話をしながら、楽しい時間をすごしていると。

後輩K川院長が友人と共に登場。

・・・N村さん、コンパに麦藁帽子とサングラスで来るんで、

やめるようにいってください。

・・・先日。飲み過ぎて・・・Kさんと取っ組み合いになって。

Kさんに小突かれたら・・Kさんの親指が折れてしまって・・・。

NもK川もKちゃんもサッカー仲間。

こうやって、サッカー、フットサルを通じてで知り合った地元、

出身校が違う友人達が10数年後に集まるお店の存在はありがたい。

みんな少しずつ年を重ねてきたけれど、楽しくやってるようで。

ひじょうに有り難い話だとつくづくおもう、楽しい週末でした。

KLEMAN

完売しておりました、KLEMAN.

来週、再入荷致します。

ご予約いただいておりました、お客様には入荷日が確定次第ご連絡

さしあげます。

オススメです。

いい靴です、リーズナブルで。

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

担当F