NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3022 △ 「短めですみません」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

204号の営業日

6月12日(水)12:00〜19:00

6月13日(木)12:00〜19:00

6月14日(金)12:00〜19:00

6月15日(土)12:00〜19:00

6月16日 CLOSE

どうもみなさまこんばんは。

今日も激烈快晴でした。

FBやinstagramをみても、きょうの美しい青空を収めている方がたくさんいらっしゃいました。

わたしも。

さて、この晴れ渡った超絶晴天とは裏腹に。

私の目の前に霞がかかったような・・・いうよりも。

これは頭痛ですね、早く治って欲しいものです。

いやはや35にして、鼻が弱いと知るとは・・・。

といった感じで。

大変申し訳ございませんが20:00からお世話になっているお店で。

取材がございます。

面白いレーベルが入荷してきました。

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

担当F