NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3023 △ 「夏はいいですねえ。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

204号の営業日

6月14日(金)12:00〜19:00

6月15日(土)12:00〜19:00

6月16日 CLOSE

どうもみなさまこんばんは。

昨日は取材でいつもお世話になっているお店へ。

お酒を頂きながら取材をしていただいたのは始めです。

7月1日発売のMEETS REGIONALをみなさま。

ぜひ、ご購入の上御覧下さいね!

今日も快晴でした。

梅雨はどこにいったのかしら。

神戸はそんな毎日が続いております。

自転車で駅まで通う私としては大変ありがたいわけですが。

デンジャラスでエキサティングな夏がもうそこまできていますね。

さて。

この数年、海外出張も様々なところへ赴くようになってまいりました。

以前の様にEUだけでなく。

インドネシア、ネパール、タイ。

「こうじょう」というよりは「こうば」といった感じです。

やはり、Tシャツ、ショーツがスタンダード。

エアコンの余り効かない車で移動して、工場には扇風機のみ。

エアコンが効いてる場所は殆どありません。

知らん人がみたら、ああ遊びにきとるんやなというのが、私のいでたち。

普段のスタイリングでプリントTを着る事は殆どありませんが。

休日を過ごす時はインサイトやヘルス、

WMのTシャツを着てデニムかショーツというスタイルが主。

そうか・・・やっぱり夏は・・・・Tシャツや!ということで。

今年は特に気合を入れてオーダーしました。

面白い加工が入ったもの。

クールなグラフィック。

ニットと切替の素敵なもの。

うわっ!というほど入荷しております。

こんな燦燦と陽射しが降り注ぐ今日!!

声を大にして言いたいんですよ!

Tシャツを!!

いつ着るの!?いつ着るの!?

い、い、い・・・ふぅーっ。

言いたいけど我慢します。

(つま〇とこうせ〇FBより引用)

最近、友人のFBのコメントをよくパクリます。

どうもすみません。

ROMANI

シャンブレーシャツ

そして。

「着用画像が無きゃわかんないよ」

そんな声を多数頂きました、こちら。

SELVEDGE

SELVEDGEのページはこちらです。

これからの季節に。

本当にオススメです。

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

担当F