NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3027  △ 「忙しい1日。」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

KLEMANのページも更新いたしました。

204号の営業日

6月18日(火) CLOSE

6月19日(水)  12:00〜19:00

6月20日(木)  12:00〜19:00

6月21日(金)  12:00〜19:00

6月22日(土)  12:00〜19:00

昨年、強烈にご好評いただいたのがGAIMOのエスパドリュー。

今季はしっかりとご用意いたしました。

事務所にぎっしりとストックされた様を見ますと。

これはオーダーしすぎたかなあ・・・なんてことも考えておりましたが。

ストック棚がすっきりとするにつれ。

これは良いお天気に恵まれているのも一因だな・・・ありがたいなと。

お天道様に感謝しきりの担当Fです、こんばんは!

ずっと入荷が続いております。

中々に難しい事ではありますが、

ノマドには、いつ行っても新作を見ることが出来る。

そういったご用意を出来るように取り組んでおります。

そろそろあれちゃいますのん。

今年の春夏も、終わりちゃいますのん的なですね。

我々からすると、たまらん空気が流れ出す6月中旬ではございますがねえ。

みなさまも我々も大好きなHEALTHから新作がどすっと届いております。

THE夏!な内容。

まずはこちらですねえ。

非常にかぶりやすい帽子を多くリリースしてくれるHEALTH.

colo:NAVY/BROWN/BLACK

price:8925YEN(TAX IN)

MADE IN JAPAN

2つ私も購入しました。

もの凄くオススメです。

とくに髪型のセットなどがイマイチ得意でないかたに・・・。

今週も、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

KLEMANのページも更新いたしました。

担当F