NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3033 △ 「けんたろうさん、いってらっしゃい!」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

204号の営業日

6月23日(日)CLOSE

6月24日(月)CLOSE

6月25日(火)12:00〜19:00

ただいまノマドにて春夏物プレセールを行っております。

皆様のお越しを心よりおまちしております。

こんばんは、担当Yです。

昨晩はハッピーなokadaさん、kidasyo、ayaちゃんによります

エンジョイなアイテムが揃う古着屋FLAIRさんの飲み会というか送別会へ

担当Fの友人のお店「たけの」さんを貸しきって。

笑い殆ど

涙もすこし

濃い目の水割りが水の様に消えていく楽しい時間でした。

みんなで上品な落書きをして

けんたろうさん、いってらっしゃい!!

その楽しかった時間の副産物が

朝、起きたら枕元にこれです。

買った記憶もなしに枕元。

プレゼントだ。

出所は間違いなく私なのですが

覚えてなければプレゼントです。

これでクリスマスは斬新に楽しめるんじゃないか。

そんな想像の翼も広げたり。

しかしなんでしょうね、このセレクト。

correll correll

price:13650yen

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

担当Y