NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3034 △ 「明日は204号もOPENしております!!」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

204号の営業日

6月25日(火)12:00〜19:00

ただいまノマドにて春夏物プレセールを行っております。

皆様のお越しを心よりおまちしております。

忙しい週末が明け。

ゆっくりとした月曜日でした。

みなさま、こんばんは!

色々と忙しくすごしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今月ずっと取り組んでおります作業が明日、終わる。

いや、明日完了する必要がある。

というわけで、短めです申し訳ございません。

来週には色々とご紹介できると思いますので・・・。

HEALTH

price:15750yen(tax in)

Price:8925yen(tax in)

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

担当F