NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3040 △ 「引続きセールです!!」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもthe sakakiを中心にぐわっと更新しております。

是非、御覧下さいね。

204号の営業日

6月30日CLOSE

7月1日CLOSE

7月2日12:00〜19:00

  

本日6月28日よりセールを開催しております。

「うおっ!」というディスカウント率もございます。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

こんばんは、担当Yです。

先日は

先日もですね。

六甲道の刀屋へ

相手はいつものK

毎回、行って何種類もお酒を飲むのですが

いっこうにどれがどうだったとうことが脳に残る気配もなく

こうしよう

この日飲んだ一番好みのお酒

これなら大丈夫

この日はこれでした。

雪の茅舎 純米吟醸 山田穂

吟醸香はしっかりと

けどするする飲めちゃう

見つけたら是非、お試し下さい。

そしてこの日は

ほんとうに恥ずかしいのですが

日またいで私、誕生日だったんですね。

こうやって誘って新しい歳を祝ってくれるつれに感謝しつつ

やっぱり買って帰ったか

翌朝、テーブルの上で乾いていた

からあげくん redを見て

変化の歳にしようと思った次第です。

ちなみにミスターキノシタは8月の帰省時に

盛大に祝ってくれるようなので

ここに記しておきます。

suolo

ご好評頂いております

suolo cropに完売しておりました

グレージュ、ブリックが再入荷致しました。

price:14700yen

204号には

来週には九州から新しい器が入荷いたします。

お楽しみに!

HPもthe sakakiを中心に精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します!

担当Y