NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3047  △ 「ゆっくりな」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもCREPSCUREなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

7月5日12:00〜19:00(Y)

7月6日12:00〜19:00(F)

みなさま、こんばんは。

凄い湿度でしたね。

みなさま、いかがおすごしでしょうか。

先日、担当Yのお誕生日という事で。

奮発してBECさんへ。

「いろいろなやらなくていい理不尽な仕事をやらされてきた事もあります。

自分ひとりでやるのが一番よかった。悪くなっても自分の責任だって気付くでしょう?」

そんな思いから、超人気店ながらに一人で料理もサービスもされているそうです。

すごくわかるな・・。

羊もパテもオムレツも。やはり絶品でした。

いつも終電で一緒になるK本さん、昨日も一緒に帰りました。

また行きますね。

さて。

まだ蝉の鳴き声は聞こえておりませんが、

どんどんと夏に向かっている事を実感するここ数日。

昨年購入した暮らしの手帖の夏の定番料理特集に目をとおしたり。

おさけの冷やはやっぱり、硝子のお猪口がいいなあなんて呟きながら。

本棚に目をやると、岳物語

集英社から発行されたこの作品は小学5年生の頃に購入しました。

おもしろい、とても面白い内容で。

初めて自分の意志で購入した活字の本かもしれません。

(何度かノマド日記でも書いておりますが・・・。)

私、知りませんでしたが。

こういった本が出ていたのですね。

岳物語から30年を経たシーナ家の物語とのことです。

30年。

岳物語などの、椎名さんのエッセイは少年の頃に是非読んでほしいなと思います。

夏はいいですね。

comic band orchestra

PRICE:8400yen(tax in )

size:0/1/2

made in Japan

昨日よりノマドWEBSITEのシステムを大きく変更いたしました。

代引き以外でもクレジットカード決済、

会員登録をしていただけるようになりました。

ぜひ、ご利用くださいませ!

HPもHEALTHを中心に精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します!

担当F