NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3049  △ 「鬨」  THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもCREPSCUREなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

7月8日close

あんな鬱蒼とした天気

シメぐらいは気持ちよく一日を終えようと

昨晩は飲みに行きました。

ワッギーと一緒に

王子公園の鬨へ

数年前のノマドブログでもご紹介していましたね。

今回は飲みメイン。

鰹の造りを頼むと

ヅケの鰹の上にみょうがのピクルス

エシャロットのドレッシングがついてきます。

ほんと

いいお店なんですね。

丁寧な手のかけ方。

アテ盛りを頼むと

ゆべし、チーズ、オクラ塩麹にチーズをまぜたもの

などなど。

日本酒、ワインは別リストで用意する店らしい

オールラウンダーな肴が勢揃い。

この日は日本酒でした。

精米歩合55%の梵から

松司をはさみ

精米歩合35%の梵でシメ。

多分、個人的にはこれ以上磨いたお酒は飲んでないのでは。

憶えてないだけかもしれませんが。

澄んだ旨いお酒。

一人で通える静かなもてなしが嬉しいお店です。

INSIGHT

飲みに行かせる昨日の天気とはうってかわって

ナイスな天気

梅雨明け、夏ももうすぐですね。

屋久島に

石垣島

夏の羨ましい海プランがまっている皆様、いかがでしょう

街履きもちろん

海パンとしても◎

サイズも欠けてまいりました

今季のイチオシ海パンです。

昨日よりノマドWEBSITEのシステムを大きく変更いたしました。

代引き以外でもクレジットカード決済、

会員登録をしていただけるようになりました。

ぜひ、ご利用くださいませ!

HPもHEALTHを中心に精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します!

担当Y