NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3069 △ 「ホワイトマウンテニアリング立ち上がり!」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

7月24日(水)12:00〜19:00

7月25日(木)CLOSE

7月26日(金)CLOSE

7月27日(土)12:00〜19:00

7月28日(日)CLOSE

こんばんは、担当Yです。

本来なら本日が沖縄ブログのクライマックスとなる予定でした。

座間味の阿真ビーチでウミガメを見たのですね。

一緒に泳ぎました。

ただただ感動しました。

ただ、画像がないのです。

もう書いてて涙が浮いてくるので

さくっと割愛して

二日目夕方16時の船で

座間味を後にし

18時にとまりんへ到着

そして

18時過ぎには

もうここ5年ほど通っております

まーちぬ家

お久しぶりです

と遠く離れた沖縄で迎えてくれるのは素直に嬉しい。

いつもの

どぅる天、うんちぇー炒め、マース煮

水割りを自分でつくりながら

ゆっくりと

飲みたいのですがいけません。

20時50分の帰りのフライトですので

全てを急ピッチです。

それでも間に合わず

造りは隣の常連さんに手伝ってもらい

いかすみジューシー(炊き込みご飯)は

タッパーに入れてもらい

年内にまたと

急いで空港へ。

関空に到着は11時すぎでしたので

バスも電車もございません。

関空神戸空港の高速船は初利用でしたが

バスと同じ金額で所用時間は30分ちょっと

にしても

めいっぱい二日間を使い切りました。

一人旅おすすめです。

the sakaki

price:23100yen

そして

whitemountaineering 秋冬が立ち上がり

ジャストナウの新作も入荷しておりますので

是非、御覧下さい。

webセールもペース上げて更新しておりますので

新作と併せてチェック頂けると幸いです!

明日も宜しくお願い致します。

担当Y