NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3072 △ 「きのしたさん、かわしまならず」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

7月30日(火)12:00〜19:00

7月31日(水)CLOSE

8月1日(木)CLOSE

8月2日(金)CLOSE

8月3日(土)12:00〜19:00

8月4日(日)CLOSE

8月5日(月)CLOSE

誠に勝手ながら8月1日、ノマドは18時closeとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

明日で7月も終わり

皆様、夏、エンジョイしておりますでしょうか。

こんばんは、担当Yです。

今年の夏は

いつもより冷酒を飲んでおります。

梵、亀泉、雪の茅舎などが美味しかった。

近所の酒屋、酒場に恵まれております。

その一つ、王子公園の鬨へ。

ここはもう料理がひたすら丁寧

そして一手間、一工夫がほどこされています。

蛸を60度で調理し・・・お酒呑みながらですから当然失念してしまうのですが

一皿一皿出してくれる時の説明が満足度をあげてくれます。

他に大根餅や

トマトの塩麹和え

などお酒に間違いなく合う肴の後は蕎麦を

鬨蕎麦

6種類の薬味で蕎麦をいただきます。

いやぁ豊かな気持ちになれるシメでした。

こまめにメニューが変わるので

通い甲斐のあるいいお店です。

さて

ご好評頂いております

oldpark ポケットT 間もなく追加入荷です!

お楽しみに!!

ノマド、204号共に新作が続々と入荷してまいりました。

今週も宜しくお願い致します!

webセールもペース上げて更新しておりますので

新作と併せてチェック頂けると幸いです!

明日も宜しくお願い致します。

担当Y