NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3081 △ 「酒場あさひ」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

8月9日(金)15:00〜19:00

8月10日(土)12:00〜19:00

最近、多くの同級生が北浜エリアで働いている事を知りまして

先日は某酒メーカーで働く友人の案内で新規へ

うつぼ公園向いにある

わすれな草系列の新店

酒場あさひへ

ひらやまやわすれな草は共通メニューが多いのですが

ここはほとんど無いですね。

言われないと系列とはわかりません。

少し甘めの肉豆腐に

ふぐ白子ポン酢

安価で食べることができるのが嬉しいですね。

ここもそのうちしっかり流行るんだろうなと思ってしまいます。

しかしながら

この友人、6年ぶりに会うと体重が26kg増

営業時代は一晩5件仕事ではしごしてたせいや

といいますが

やたら酒が強いのも考え物やなと再認識しました。

なのでこの1軒で終わるわけがなく

まだ大阪の夜は続くのです。

明日は204号には新作が

augustpresentationからポケットTが入荷です!

お楽しみに!!

webセールもペース上げて更新しておりますので

新作と併せてチェック頂けると幸いです!

明日も宜しくお願い致します。

担当Y