NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3101 △ 「さわやかなブログを目指して。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

8月28日(水)12:00〜19:00

8月29日(木)12:00〜19:00

8月30日(金)12:00〜19:00

8月31日(土)12:00〜19:00

さて

ようやく北浜の204号もブログを開設致しました。

是非、御覧下さいね。

気温的にはぐっと反発してきそうですが、夏の終わりの寂しい空気が流れておりますね。

今朝、自転車で通勤しておりました。

そろそろいいんじゃないですかと先生が言うので。

バス通勤から自転車通勤へ。

明石公園を横切ると。

球場横でものすごい掛け声と共にエンジンを組む高校球児たち。

ご存知の方も多いとは思いますが、

明石球場では全国軟式高校野球の全国大会が行われています。

全国大会の準決勝・・・勝てば決勝。

今年の夏は、きっと彼らのなかで、最も輝いていた夏になるかもしれませんね。

ぜひ、もっと素敵でいまが一番楽しい!そう思える。

素敵な人生を歩んで欲しなと・・・。

私、夏が大好きですが。

既に35回夏を経験してきた事になります。

もう35回迎えることができるかは、かなり微妙ですが。

毎年、今年の夏は一番楽しかったな、やりきったなと思えるように。

仕事も私生活も全力で・・・と思います。

みなさまも残り少ない、素敵な夏をお過ごし下さい。

さて、ノマドには色々と新作が入荷してきております。

中でもオススメの。

HEALTH

TURTLE SHIRTS

タートルネックのかぶりのシャツ。

ネック部分にボタンがつき。

表情に変化を与える事ができます。

サイドにはポケット。

ゆったりとしたニットをきるような感覚でお楽しみ頂ける、

かぶりのシャツです。

ものすごくオススメ。

color:navy/maroon

price:16800yen(tax in)

made in Japan

ようやく北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願いいたします。

担当F

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します!

担当F