NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3116 △  「欲しいけど買えないtsuki.s」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月12日12:00〜19:00

9月13日12:00〜19:00

こんばんは、担当Yです。

チーズが言った通り

100均で炭が品薄だそうです。

いつもの炭がないので

友人から画像が送られてきました。

もう何も特別なことではなくなってしましった

自宅での七輪。

いつものホルモンに加え

今日はサムギョプサルも。

オモニでキムチを用意するつもりが

白菜は今日は完売という余りに残念な事実。

ということで本日は短めで申し訳ございません。

ノマドには

ご好評頂いているtsuki.sから欠けている色、サイズなど

追加で入荷致しました。

color:バーガンディ・ネイビー

price:33600yen

こちらの畔編みボートネックなど

tsuki.sを中心にノマドHPも精力的に更新しておりますので

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y