NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3117 △  「続々と入荷のこの連休!」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月12日12:00〜19:00

9月13日12:00〜19:00

食欲の秋ですかね。

小腹が減ってしかたがない午後7時過ぎ。

担当Fです、こんばんは。

若干暑さも戻ってまいりましたが。

こうやって、1日ごとに涼しくなっていくのでしょう、今年の秋も。

楽しいオーダーとかですね。

あまり楽しくない作業が山の様にとはもうしませんが。

ちょこちょこと積もっておりますので。

今日は短めです。

申し訳ございません、明日は頑張ります!

もうすぐ入荷の新作情報

BASIES BROEK

春夏シーズンも大変ご好評いただきました、BASIES.

今週末、入荷です!

素材、カラー、デザインと豊富にご用意いたしました。

お楽しみに!!

tsuki.sを中心にノマドHPも精力的に更新しておりますので

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y