NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3119 △  「ピジャマが入荷致しました。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

9月15日CLOSE

9月16日12:00〜19:00

昨日、大量の出荷指示の時点で

決まっておりました。

本日のブログ内容。

ほんと終日検品しておりました。

こんばんは、担当Yです。

昨日のブログでもご紹介した通り

昼過ぎにしっかり到着

中身は毎シーズンご好評頂いております

pyjamaclothing

例年より型数多くご用意しております。

そして気付くと完売している

basisbroekのウールイージーパンツも届きました。

HPにもばんばん更新していきますので是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y