NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3135 △  「カラピンチャ」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

今週の204号の営業日

10月2日12:00〜19:00

10月3日12:00〜19:00

10月4日12:00〜19:00

本日はここ10年、毎年開催されている

地元のツレの誕生日会。

場所は我が家。

なんでも焼肉に決まったようです。

和室で焼肉。

抗いようのない匂いのつきかたでしょう。

今頃、友人達が一足先に我が家で準備してくれているようです。

こんばんは、担当Yです。

行ってきましたよ、カラピンチャ。

うまいうまいというのはかけはしくんから聞いておりました。

運良くこの日はエビカレー。

初めて食べるタイプのカレーでした。

旨いだけでは余りに不十分のような。

混ぜ具合でもかなり味が変わりそうです。

辛くないけど

じんわり汗ばむ

新鮮さを楽しんでいる間に完食していました。

近いうちに再訪します。

なんせ営業しているのが

日曜、月曜のみ。

ただ言えるのは

月曜休みでよかった。

初めて思いましたね。

ちなみに

店舗が決まり

12月からレギュラー営業するようです。

場所は阪急王子公園駅西口からすぐ。

うちの近所。

通えるカレー屋ができそうです。

tsuki.s

毎シーズンご好評頂いております

圧縮ニットコートが今季も入荷してまいりました!

price:71400yen

size:S/M/L

color:NVY

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

担当Y