NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3140 △  「知らないうちに我が家がタコパの会場になっていた、今日の夜。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

10月6日close

10月7日close

こんばんは、担当Yです。

昨晩は存在自体がある意味奇跡な癒し系兄弟

梶原brosと

桃源へ

二人は初めてだったこともあり

蒸し鶏、冷菜盛り合わせ、心臓炒め

やはり安定

そして

問答無用にうまい春巻き

そしてそれに欠かせない

魔法の粉

この粉

私も好き

兄弟も非常に気に入ったので

大将、これ売ってないんですか?

と聞いたら

んじゃ、持って帰り

ゲット

非常にうれしい。

これで揚げ物が数段、ビールが進む味に変わります。

何を入れているか教えてくれたのですが

勿論、失念。

魔法の粉も手に入り

兄弟の不思議な空気感も楽しめた

いい夜でした。

the sakaki

編物用として使用される甘く撚り上げられたウール糸を

ツイルに織り上げることで着用時の軽さ

優しく柔らかな風合いを持ちながら

仕立て映えするthesakakiオリジナルの生地。

ドローコード、ボタンのかけ方

シルエット、バランスで色々と楽しんで頂けます。

着心地軽く

存在感は重量級

使えるコートです。

price:78750yen

color:nvy/olive

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y