NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3149 △  「気持ちの良い夜です。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

10月13日CLOSE

只今、21時過ぎ

そうそう、この気温、風。

これを日中からやってくれたら、いいんだよ。

て誰に言えばいいのか

昼夜の快適具合の差が大きな一日でした。

3連休初日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、担当Yです。

本日も待ってましたな入荷が

the sakakiから

マウンテンパーカーが。

ライナーもしっかり配備。

そのライナーが

単独でもつかえすぎたり。

ライナーなしのタイプもございますよ。

そして

crepusculeから

素敵なニットが到着したり。

ただ1点。

出荷漏れとかありませんように。

と思っていたら

ありました。

adidas

本日、見に来て頂いた方々誠に申し訳ございません。

明日午前中には到着です。

検品急いで終わらせます。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y