NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3150 △  「お待たせ致しました。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

10月14日12:00〜19:00

こんばんは、担当Yです。

大変、お待たせ致しました。

adidas入荷致しました。

既にかなりのサイズ欠けが始まっておりますので

是非、お早めに御覧下さいね。

クールです。

さて

本日は今から

Drハセガワと七輪。

出勤前にホルモンを買い

今日は芋焼酎「海」です。

とすみません。

短めです。

連休最終日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y