NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3155 △  「今年の冬をどう乗り切るか。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

10月18日12:00〜19:00

10月19日12:00〜19:00

10月20日CLOSE

10月21日CLOSE

ぐっと冷えましたね。

朝メシを作ろうと

逆さにしても出てこないオリーブオイル

寒さで凝固していただけなのですが衝撃でした。

そんな冬がもうそこまで。

今年は良く出来る暖房器具を買うか

いっそのこと

家の中でテントを張るか

要熟考です。

こんばんは、担当Yです。

家での自炊が週の食事の9割を占めるようになり

台所にいる時間も長くなると思うのです。

もうちょっと作業スペースあればな。

そんな手の込んだ

作業をするわけではなく

私の手際の悪さ

25年間指摘され続けた

苦手な整理整頓のせいなのですが

広くしちゃおうと

買うには高いので

この中古のユーロパレットを購入し

これ一つ600円ですが

耐荷重は数百キロ行けます。

かなり重く丈夫です。

これを積んで

天板として1000円くらいのOSB合板を貼って

完成。

80cm×120cm

この画像から私のガサツさの一端も窺い知れるところですが

刮目して欲しいのは

まだこれだけスペースがある。

なんだか

お腹出てきたから

オーバーサイズの

ウェストゴムのイージーパンツをチョイスするような

そんな患部の治療から目をそらしている気もしますが

最近、ここが快適なのです。

お待たせしております

the elderstatesman

まもなくご紹介できそうです。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y