NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3161 △  「まちがいないですね。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

10月24日close

10月25日12:00〜19:00

10月26日12:00〜19:00

皆様、こんばんは、担当Yです。

終日、雨。

ということもあり

ノマドHPもばんばん更新しておりますので是非、御覧下さいね。

和食が食べたい

と言われたら

最近、ここが私的には間違いない一軒です。

先日は王子公園の鬨へ。

出された瞬間

となり

食べた瞬間

!!!

となったトマトサラダに

柿の胡麻和え

ポン酢で頂くモツ煮込み

からすみの乗った蓮根饅頭

そして

最後はアテ盛りでちびちびと

5割5分でも3割五分磨きでも梵はやっぱり旨く

櫛羅というおいしいお酒にも出会いました。

シンプル、丁寧な料理に好みに合った日本酒のチョイス。

王子公園で途中下車しても行く価値はあると思いますよ。

the elder statesman

昨日、アメリカを出ました。

もうすぐです。

お楽しみに!!

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y