NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3162 △  「勝ってくださいね、Kさかさん!」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

10月25日12:00〜19:00

10月26日12:00〜19:00

皆様、こんばんは、担当Yです。

台風、来るのはもう仕方ないから

せめて物流止めないでね

どこに願ったらいいのか

結構、切実です。

なんせ

今週末はお待たせしておりました

アイテム群の入荷がございます。

caseycasey

明日、私の携帯に何時頃

関空から連絡があるかですね。

最短で明日の夕方到着です。

入荷次第、facebookで更新させて頂きます。

入荷連絡がほしい!!

という方もお気軽にノマドHPから御連絡くださいね。

そして毎シーズン風のようにきえていく

ノアイーストリーも週末に。

検品に追われる一日になりそうです。

そしてエルダーは週末に間に合うのか。

台風一過となる週末

すかっと店内も様相を変えて

皆様の御来店を心よりお待ちしております!

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y