NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3169 △  「急ぎ足です。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号の営業日

11月2日 12:00〜19:00

ちよっと。

もう11月ですか。

今年もあと2ヶ月か

と同時に

もう棚卸か

燻製器欲しいです。

沖縄、水温どうなんだろ

牡蠣の取り寄せはいつスタートかな

なんて

まとまらないまま書き始めました本日のブログ

事務所にロックがかかるので

少々、急ぎ足です。

こんな時は商品画像が多めだったり致しますが

casey-casey

今季、いいです。

204号でも御覧頂けますので

是非、手にとって御覧下さい。

そして

ウェアは残り2着となってしまったエルダー

毎シーズンご好評頂いておりますブレス

今季もバリエーション豊富にご用意しております。

3連休ですか。

皆様

素晴らしい金晩を

素敵な3連休をお過ごし下さい。

11月も宜しくお願い致します!

ピジャマクロージングニットウェア

basisbroekパンツ類の着用画像もアップ致しました。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y