NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3171 △  「いまから山Pの解説付で日本シリーズ」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

HPもTHE

SAKAKIなどを更新しております。是非、御覧下さいね。

204号 営業日程

11月3日 close

11月4日 close

11月5日 close

こんばんは、担当Yです。

ようやく届きました、コンタクトレンズ

朝、装着したと思ったら

どうにも解せない違和感。

左目だけ入ってなかったことに気付かず家を出てしまっておりました。

そして在庫もなくお取り寄せ。

ここ数日、常にピンボケでした。

そのせいか。

痛恨のピンボケ

すごく美味しかったのに。

先日は本町の

ボタニカリーへ。

今年の6月オープンですが既に人気店とのこと。

注文したのは

キーマとシュリンプのあいがけ

辛さも一段階辛くしてもらいました。

口で感じる辛さはほどよかったのですが

身体には刺激的だったのでしょう。

恥ずかしくなってしまうには十分過ぎる汗の出方。

代謝のいい方、ご注意下さい。

お昼しか営業しておりませんので

タイミング合いましたら是非

ハンカチ片手にお試し下さい。

LOLO

暖かく優しいコートが入荷致しました。

ピジャマクロージングニットウェア

basisbroekパンツ類の着用画像もアップ致しました。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y