NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3188 △  「冷えますね」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!204号 営業日程

11月19日 仕入れ遠征のためCLOSE 

11月20日 仕入れ遠征のためCLOSE 

11月21日 仕入れ遠征のためCLOSE 

11月22日 仕入れ遠征のためCLOSE 

11月23日 12:00〜20:00

11月24日 12:00〜20:00

そないにいりまっか?電球。

冬支度を急ぐ元町界隈です。

最近、開店前に色々と。

今日はF本さんに教えてもらった、プリモぐりるさんへ。

私が愛する金時のすぐそば。

元町郵便局北向い、焼肉岩崎塾の東並びと言えば。

神戸在住の方なら。

「へ〜そんな場所に」となるはず。

私もそうでした。

本日はビフカツを。

あっさり目のデミグラスと。

さっぱりとしたビフカツの相性はお昼に抜群ではないでしょうか。

付け合せのポテトサラダがまたおいしい。

Aランチはさらに色々と試せるようなので。

ランチを食べて、ノマドへ。

そんな方には是非、オススメです。

といったかんじで。

肩凝りがひどいので本日は早めに帰ろうとおもいますので。

えらく適当な内容で申し訳ありません。

CASEY CASEY

パンツを別注で作って頂きました。

ゆるやかなシルエットと。

軽い履き心地のパンツです。

普通だけど、普通じゃない。

一番難しいやつです。

NOR‘S EASTERLYのページはこちら。

クレプスキュール、ピジャマニットウェアなどHPも精力的に更新しております。

是非、御覧下さいね。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F