NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3192 △  「3倍ポイントフェア開催中です。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号 営業日程

 

11月24日 CLOSE

11月25日(月)12:00〜19:00

11月23日土曜より11月26日火曜日まで。

「3倍ポイントフェア」を開催いたします。

通常5000円で1個押させていただくスタンプを。

3個押させて頂きます。

5000円→スタンプ1個を期間中はスタンプ3個

10000円→スタンプ2個を期間中はスタンプ6個

となります。

アウターなども出揃ってきた今。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

また、メンバーズカードをお持ちでないお客様は

この機会に是非!メンバーズカードをお作りくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

こんばんは、担当Yです。

11月でもエンジョイできますよ

沖縄

朝7時のフライトでしたので

前の晩からの関空入り

半額の寿司に

半額の蒸し鶏

安定のイカリスーパークオリティです。

関空までのバス内は

乗客私ひとり

贅沢ですね。

寿司と蒸し鶏にお酒ちびちび。

関空までの道程から早速、高揚感が湧き上がり

空港では

飲みきりサイズの白州中島らもさんで

にやにやしながら眠気を待ちます。

夜明け前に起きて関空へ急ぐくらいなら

前の晩から関空ステイ

これ、おすすめです。

LOLO

毎シーズン、すこしづつ形をかえリリースされるLOLOのコート。

ロングジャケット・・・そんな仕立てのコートです。

ロング丈のダッフルコートのようなたたずまいにLOLOらしい。

厚手のウールですがコート然とした重たさはルックスにも着心地にもありません。

純度の高さと変わらない強さ。

よそ見をしても結局ここに落ち着いてしまう。

そういった方も多いのではないでしょうか。

15年来のLOLOファンの方にも。そうでないかたにも。

price:57750円(tax in)

ひろしくん、たくみくん。

有難うございました!

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y