NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3196 △  「血がとまんないそうですね、かまれると。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号 営業日程

 

11月25日(月)12:00〜19:00

11月23日土曜より11月26日火曜日まで。

「3倍ポイントフェア」を開催いたします。

通常5000円で1個押させていただくスタンプを。

3個押させて頂きます。

5000円→スタンプ1個を期間中はスタンプ3個

10000円→スタンプ2個を期間中はスタンプ6個

となります。

アウターなども出揃ってきた今。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

また、メンバーズカードをお持ちでないお客様は

この機会に是非!メンバーズカードをお作りくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

「昨日夢でさ・・・・。」

こんな話を聞かされるほど退屈な事はありません。

存分に承知しております.

申し訳ございませんすこしだけ・・・。

私が高校生の頃頻繁に見ていた「怖い夢」に。

発情期のコモドドラゴンに追い掛け回される「夢」というのがありました。

オスかメスかはわかりません。

コモドドラゴンといえばインドネシア

コモドドラゴンといえば時速18〜20KM。

ものすごい雑菌でかまれたら、ダメ。

そんなビッグなトカゲに追い回される夢を頻繁にみていた10代。

当時、ある女性にもの凄く求愛されていて。

ものすごく私のタイプからかけ離れていた。

そんなことは残念ながら無かったので。

わたし、軽くイカれてたんじゃないかなと思います。

さて、週末は早朝から猪名川町へ。

友好団である北摂の強豪チームのカップ戦へ。

美しい紅葉でした。

午前中に抜け出して北浜へ。

204号のある伏見町や道修町は“神農さん”のお祭り。

ものすごい人!

紅葉を見ながら、猪名川−川西−池田−大阪市内と運転しながら。

やっぱり、都会よりもゆっくりとした景色や時間を求めてるんだなと。

ちょっとゆっくりせんと、頭が凝ってきてるな・・・と心底思いました。

最近ね。

コモドドラゴンの夢をねよく見るんですよ。

ちょっとイカれてきたのかもしれませんね。

今週入荷予定のこちら。

THE SAKAKI 

おすすめでございます。

間もなくヘルス別注のコーチJKTも届きますよ。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F