NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3197 △  「神戸に欲しいお店NO1」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号 営業日程

 

11月27日(水)12:00〜19:00

こんばんは、担当Yです。

きざみます。

なんと沖縄まだ初日。

もういいよ、と思った方

すみません、もう少しお付き合い下さい。

今日はメシネタです。

初日の晩、運動後でしたので

がつっとビールがすすむ味が欲しい。

ということで

久々に

栄町市場にあるべんり屋へ。

私のベスト餃子のお店です。

もちっとした皮にジューシーな餃子

蒸し餃子

牡蠣に

手羽の香り蒸し

行った事が無い方は是非。

ここが好きな方

お友達になりましょう。

以前も書いたような気もしますが

高架下もこうなればいいのに。

路地にパイプイスが増えていきながら

行列も絶えません。

かわしま並におすすめしたいお店です。

今週入荷予定のこちら。

大好評のうちに完売致しました

クレプスキュール ビッグニット

別注色で間もなく入荷致します。

おすすめでございます。

間もなくヘルス別注のコーチJKTも届きますよ。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y