NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3198 △  「苦手です、この寒さ。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号 営業日程

 

11月29日(金曜)出張の為CLOSE

11月30日(土曜)12:00〜19:00

爽やかな笑顔はいつでも出来るよう準備していたのですが。

いやぁ、寒さのせい・・・なのか。

なかなかおさむい一日でした。

こんばんは、担当Yです。

一週間前には気温23度の地にいたんですね。

沖縄初日、べんり屋のあと二軒目

おかえりなさい

と温かく迎えてくれる

まーちぬ家へ

サービスの島たこが格別だった造り

マース煮、どぅる天、うんちぇー炒め

どれも絶品。

まーちぬ屋とべんり屋

ここは那覇に行かれた際には是非。

さて

クチビルも乾燥気味ですが

明日も爽やかな笑顔と共に皆様の御来店を心よりお待ちしております。

ぱっくりと

クチビル割れておりましたら

温かくご指摘下さい。

明日も宜しくお願い致します。

土曜日入荷予定のこちら。

大好評のうちに完売致しました

クレプスキュール ビッグニット

別注色で間もなく入荷致します。

おすすめでございます。

間もなくヘルス別注のコーチJKTも届きますよ。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y