NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3213 △  「今日はプレゼント交換。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

【THE SAKAKI 受注会のお知らせ】

来週水曜頃入荷予定のTHE SAKAKIのスタジアムジャンパーのサンプルが、

本日到着致しました。

明日、12月13日より受注会を致しますのでお気軽にお越し下さいませ。

204号 営業日程

 

12月14日土12:00-19:00

12月15日日CLOSE

12月16日月CLOSE

明日も204号は営業しております。

天満の夜が一軒で終わるわけがありません。

二軒目は以前から非常に気になっていた

燻製バー

けむパーへ

メニューは

こんな感じ

メニューも幅広く

シメることができるバーです。

さっそく

燻製ビール。

燻製香が非常に強い

ごくごくではなく

ゆっくり味わいたいビールです。

一軒目のリアルエールといい

ビールに恵まれた夜でした。

このお店

ハイボールならぬローボールというメニューがあったり

燻製胡椒がウィスキーにトッピングされてあったり。

近々、いきましょう、どなたか。

来週水曜頃入荷予定のTHE SAKAKIのスタジアムジャンパーのサンプルが、

本日到着致しました。

明日、12月13日より。

受注会を開催致しますのでお気軽にお越し下さいませ。

HENDER SCHEME

204号に入荷しております。

皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

プレゼントとしてもご好評いただいております、THE ELDER STATESMANのカシミアブレスも充実しております。

北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y