NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3224 △  「旨い福寿でした。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号の営業のお知らせ

12月24日close

見覚えあるポップだな

なんてことには目をつぶっていただいて

店内一部プレセールを開催中でございます。

是非是非、お越しくださいね。

こんばんは、担当Yです。

昨日は今年一発目の

友人達を呼んでの牡蠣パーティ

今年も鎌倉水産から7kgのお取り寄せ。

食べ方はほぼ

七輪で焼いて

蓋が開いたら即食べる。

総じて半生でした。

実はぷっくりと

味は濃く

熱を入れても縮みません。

味付けは無し

ほどよい塩加減です。

ドクターハセガワからの福寿の差し入れも俄然、すすみます。

これ旨いお酒でした。

1kg850円で10〜12粒

費用対効果はかなり高いのではないでしょうか。

今年の大晦日用に取り寄せることも決定。

というわけで

東京のミスターキノシタ

今年は白ワインの差し入れを所望致します。

2014年一発目の入荷になりそうな

クレプスキュール ニットフーディの受注会を行っております。

是非、御覧下さいませ。

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y