NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3224 △  「おだやかな夜を!」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号の営業のお知らせ

12月25日12:00〜20:00

12月26日12:00〜19:00

12月27日12:00〜19:00

12月28日CLOSE

12月29日CLOSE

12月30日CLOSE

店内一部プレセールです。

是非、お越しくださいね。

みなさま、お久しぶりです。

担当Fです、こんばんは。

最近、204号続きでエントリーを書いておりませんでした。

ちょうど1週間書いておりませんでした。

12月16日。

私、今からのみにいきますので。

よかったら・・・・と綴りましたが。

まあ、たまには一人でゆっくり。桃源で紹興酒でも頂いて、ペケで一杯飲んで帰ろう。

そんなプランを描いておりました。

この日の桃源は珍しく、バイオレンスでした。

奥のテーブル席のおとっつあん。

激烈バトルでした。

多分、3〜4軒目でしょう。

やだなあ、やだなあ。

ピースに行こうぜ、ピースに。

そんなことを呟きながら紹興酒を頂いていると。

友人が桃源に到着、ご馳走してくれました。

ペケにて、ご馳走になり。

いつもの飲み友達から、泡もご馳走になり。

レザンもご馳走になり、午前4時に家路につきました。

かっけん、ありがとう!!

といった感じで31日まで突き進む。

忘年会街道もまだ折り返し地点の私。明日は大阪です。

みなさま、良い夜を!

フレーフレー

2014春夏の新作です。

今から使えますよ〜。

滑り込みプレゼントにもおすすめです!!

2014年一発目の入荷になりそうな

クレプスキュール ニットフーディの受注会を行っております。

是非、御覧下さいませ。

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F