NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3227 △  「今日も冷えますね。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号の営業のお知らせ

12月28日12:00〜19:00

12月29日CLOSE

12月30日CLOSE

店内一部プレセールです。

是非、お越しくださいね。

こんばんは、担当Yです。

昨晩の我が家での忘年会

呪われた寒さ

と評判の我が家も8人も集まると

さすがに熱気でぬくなっておりました。

プレゼント交換のために

帰りにイカリでまぁ自分には買わない高級いちごを買い

友人の誕生日をケーキでお祝い

こんなガチの誕生日会を今年は3〜4回ほどしました。

同じメンツで。

個人的にはケーキはあまり食べないので

次は

友人から借りたこの本。

これ分かり易いです。

これでカレーでもこしらえて祝おうかと

今、ブログ書きながら思いました。

すみません、人を待たせているので強引です。

明日もどうぞ宜しくお願い致します。

2014年一発目の入荷になりそうな

クレプスキュール ニットフーディの受注会を行っております。

是非、御覧下さいませ。

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y