NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3229 △  「明日で今年の営業も終了です。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号は本年の営業を終了致しました。

新年は1月8日からの営業となります。

ノマドは12月30日まで営業しております。

是非、お越しくださいね。

忘年会が続いております。

鯨飲馬食となりますと、体重にも体調にも影響がでてまいりますので。

随分とセーブして・・・・いるつもりです。

先日は今年一年。204号の開店に際し大変お世話になった、

Fモトさん、H皮さん、にフル谷君とともに“ましか”さんへ。

色々と頂きました。

『流行る店には訳がある』

再確認致しました。

そんな忘年会ロードと共に頭をよぎるのが質量保存の法則。

これだけ飲み食いしとったら、太るワイということで。

こちら。

スープ作って弁当に。

いやあ、こいつはよく出来る奴です。

4時ごろ開けてもHOTです。

昨日、スープを作り忘れていたので。

そうか、梅田のルクアの地下一階にSOUPSTOCKがあったな。

マイスープジャーにもテイクアウトで入れてくれるんじゃないかな。

ほほ、俺もえらく大阪慣れしてきたもんだぜと。

意気揚々と空のスープジャーを引っさげて乗り込んだところ。

250gで610円・・・か。

美味しいんですけどね、持ち帰りで610円なら。

ひらやまで780円の親子丼。

コロンビア8でキーマ大盛り950円。

金時の刺身定食700円。

色々と頭に浮かび。

そもそも俺がこのスープジャーを欲しいと思ったのは。

カンタンなメニューのレパートリーを増やしながら。

安く、健康的な食生活を目指していたからだ。

そうだそうだ、そうだったのだと色々と自戒しながら、御堂筋線の人となりました。

みなさま。

ノマドの営業も明日12月30日まで。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2014年一発目の入荷になりそうな

クレプスキュール ニットフーディの受注会を行っております。

是非、御覧下さいませ。

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当F