NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3237 △  「たまらんとです。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

204号 営業日程

1月11日 12:00〜19:00

日照時間の長い

暖かい土地へ移住できる下地作り

これが今日からの3ヶ年計画に決まりました。

寒いのはもういいです。

こんばんは、担当Yです。

昨日のブログでもお伝えしましたエンダースキーマ

ばちっと204号へ到着致しました。

ストラップが尾錠からプラスチックになったことで

脱着の煩わしさ無くシンプルに手軽に楽しめる

classicshoesに

『ファッション好きの皆様の靴箱』を想像したときに。

これはあるだろうな・・・と思われるスニーカー。

オールスター、スタンスミス、sk8hi,オールドスクール・・・。

そんなオーセンティックなモデル。

是非、見ていただきたい新作が入荷してまいりました。

明日からの三連休、皆様の御来店を心よりお待ちしております!

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します。

担当Y