NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3250 △  「天知る、地知る、俺が知る」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

随時、商品も増やしていきますので

是非、チェックしてみてくださいね。

204号 営業日程

1月25日 14時〜19時

1月26日 CLOSE

こんばんは、担当Fです。

昨日、帰国しました。

今回はマイルで往復ビジネスクラスという。

数年に一度のありがたい出張。

1日の経費の予算は30EURO。

「最近のノマド日記はリア充臭がパネェっす!」

そんな高等教育を受けてきたとは.

思えないコメントを遠くヨルダンからいただきましたので。

新規ブランドも開拓するが、パリで安ウマの店を開拓しよう。

そんな、出張8日間の旅。

三宮で関空行きのバスを待っておりますと。

「おまたせ〜」と私の前に横入りする二人。

見れば同じ新快速に乗車していたお姉さん達。

『韓国ドラマ』と『断捨離』にはまっていて。

シャネルのバッグを旅先で購入予定という、

古いか新しいでいうと、若干古い。

そのあたりの事情は明石―三宮の13分間でよく理解できましたが。

私の前に一人で並んでいた、友人のところに横入りというのはどうなんでしょうかね、

みなさん。

私には理解できませんね。

ものすごく悩みましたね。

「みんな並んでるからちゃんと並んでもらえますかね」

いつものペースで言うべきか。

『いいよ、それくらい』と私の後ろに並んでいる方が思うなら。

まあ、二人くらいなら自分が我慢すればいいか。

朝からいちいち面倒くさいし・・・と逡巡しておりますと。

「・・・○国人かな・・・」と後ろの方から聞こえてきました。

「日本人ですよ、恥ずかしながら。

早朝から厚塗りの、順番も守れない恥を忘れた日本の方ですよ!

お姉ちゃん、あなた達、ちゃんと後ろに並びなさい!」

と言いたい衝動をぐっと耐えながら。

本当に私が声を大にして言いたかったのは。

「先に並んでいたお姉さん。

あなた、保険会社でお勤めなんですってね。

本当は2人で旅行が良かった。あなたはおまけだから。

バスでは一人で座ってもらおうと電車で言われてましたよ!!

この人たち、小学生並ですわ!!」

そんな、旅を台無しにする一言であったことを、ここに告白しておきます。

まあ、私がイカレてると思われるのは間違いなく。

関空までの65分が辛くなりそうなので黙っておりました。

私も随分とブレーキを踏めるようにになったものです。

2人の内どちらかが、パスポート忘れてねえかな。

そんな卑しいことを考えつつ、曇りがちな気持ちで関空へ。

priority customerの列にならぼうとすると。

KLMのグランドスタッフのお姉さんに。

「お客様、こちらにお並びください」

とエコノミーのカウンター列に誘導され。

チケットを見せると「申し訳ございません」とおっしゃる、

グランドスタッフのドジっ子ぶりに微笑みつつ。

「このジャケットとパーカーのデザイナーは、

モンクレールのデザインもやってんすよ、いいものなんすよ。」

と思いながらも。そうか小汚いのかな・・・と黙して語らず。

朝から頭に浮かんだ言葉「襤褸は着てても心は錦」でした。

今回も出張の相方はLANTKIのさっさんということもあり。

何かおかしなことがあるかもしれない。いや、面白いことが起きそうだ。

そんな8日間のスタートです。

crepsucule

えらくお待たせいたしました。

たくさんのご予約、お問い合わせいただいておりました別注パーカーが

本日入荷いたしました。

人間、好きなものはなかなか変わらないもので。

長年集め続けてきたのが中古のリバースですが。

中でも好きなカラー3色。

ダートマスダークグリーン

ハーバードのバーガンディ

そして、シンプルな杢のグレー。

これら3色で別注いたしました。

無地でロゴなしのリバースのパーカーはなかなかありません。

そんなイメージで着ていただいても面白い・・・とおすすめしたい。

クレプスキュールのニットパーカーです。

色々なアイテムとのスタイリングをお楽しみください!

対象アイテム、割引率を更に広げ

more saleも開催中です!

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します。

担当F