NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3251 △  「明日がこわいな」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

随時、商品も増やしていきますので

是非、チェックしてみてくださいね。

204号 営業日程

1月26日 CLOSE

1月27日 CLOSE

こんばんは、担当Yです。

本日は多くのお客様に御来店頂き誠に有難うございました。

最後のお客様・山Pの頃にはへろへろで多くの戯言接客でしたがまぁいいか。

山Pありがとう。

今晩は

住吉の立ち飲み屋、さかなでいっぱいが

パワーアップして山側にオープンしたということで行きたいのですが。

間に合うのかな。

というわけで

すみません。短めです。

色によっては在庫も僅少になってまいりました。

是非、手にとって御覧下さい!

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します!

担当Y