NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3253 △  「なんていうことでしょう、スープダイエットがこんなに効くなんて。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

ノマドHPもWHITE MOUNTAINEERINGの新作などを更新いたしました!

是非御覧くださいね!

随時、商品も増やしていきますので

是非、チェックしてみてくださいね。

204号 営業日程

1月28日12:00〜19:00

1月29日 CLOSE

1月30日12:00〜19:00

1月31日12:00〜19:00

2月1日12:00〜19:00

こんばんは、担当Fです。

週末は沢山のお客様に御来店いただき、誠にありがとうございました。

別注のcrepsculeのパーカーもずんずんと旅立っております。

ありがとうございます。

さて、EU出張記です。

こんなことを言うと見も蓋もありませんが、機内食は大韓のビビンパが一番好きです。

ビビンパと味噌汁がいいです。

どうも、腹が冷える内容でした。

ビールとワインが飲み放題というのは大変ありがたいのですが。

しかしながら、事故由来の膝と腰の痛みを抱える私。

今回、ビジネスクラスだったことは本当にありがたかった。

12時間のフライトを終え、アムスでLANTIKIのさっさんと合流しベルリンへ。

バスに揺られて中心市街地から少し離れたエリアへ。

マンションの入り口もシンプルでクール。

パリやアムスとは違う、ドイツらしさを感じながら。

「ちょっと、この辺。あれやな。」と私。

「そうです・・ね。あれですね。」とさっさん。

私もさっさんも、神戸では随分とお上品なエリアで育ってきましたので。

先進国であろうと、そうでなかろうと。

『なんとなく、街にただよう空気』でわかる。

アレな感じを嗅ぎ取りつつホテルへ。

画像に収める意味も無い。

そっけないタイ料理をいただき早めに就寝して、翌朝は中央駅から展示会場へ。

画像を掲載するとまずそうなスポーツブランドの新作などを見ながら。

パリではお目にかかれない、北欧から出展のブランドとも商談。

電車で展示会場間を移動しながらとある駅にて下車。

駅前の植え込みで立ちグ○をする男性を見て。

「ちょっと、この辺あれやな・・・」

「そうですね・・・大分アレですね・・・」

と同じような会話をかわしながら。

今回、一番楽しかった展示会場へ。

ストリートブランドの展示会。

夜はホテルの近くのバーで。

笑顔が素敵なお店のお姉さんからビールを頂き。

トイレにはこんなものが。

これは大切だねえ、備え有れば憂いなし。

素敵な出会いがあるかもしれないもんねえ。

ビールが安いのは本当にありがたいねえ。

そんなことを二人でブツブツと話しながら。

疲れつつも楽しいベルリンの夜は更けていきます。

もうすぐこんな新作も。

対象アイテム、割引率を更に広げ

more saleも開催中です!

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します。

担当F