NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3255 △  「すこしおつかれ」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING JULIEN DAVID

随時、商品も増やしていきますので

是非、チェックしてみてくださいね。

204号 営業日程

1月30日12:00〜19:00

1月31日12:00〜19:00

2月1日12:00〜19:00

2月2日CLOSE

年末に交通事故に遭いまして。

IPHONEがひんまがりまして。

稀なタイミングでしか画面が見れません。

電話もメールの着信もバイブで分かるのですが。

誰からか?メールの内容も全く見えません。

修理は難しいとのことなので、新しいIPHONEを購入するまでの間ご迷惑を

おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

担当Fです、みなさまこんばんは!

ベルリン2日目も色々と展示会を。

ショップやファッションウイークのイベント会場を回り。

ベルリン中央駅へ。

修学旅行を思い出しました。

この、ベッド無しで知らない人と夜を過ごすのはいやだなあなんていいながら。

車内を探検。

夜の駅を通過し。

おつかれさんと、さっさんと乾杯。

「いやあ、めっちゃわくわくするねえ」

「ロング缶3本ずつは、少なかったですねえ」

停車駅でダッシュでビール購入を試みるも。

いつ発車するか分からない為、叶わず。

色々な話に花を咲かせながら。

おっさん二人の修学旅行の夜は更けていきました。

目が覚めるとシャンパーニュ地方。

−申し訳ない、2時間遅れている。コーヒーはどうだ?

と車掌さんからのお知らせ。

こんな楽しい旅ならば。

2時間くらいの遅れはありがたいくらいだと。

美しい田園風景に心を躍らせ。

西駅に到着。

じゃあ、後で・・・と別れ。

ぎっちり仕事の始まりです。

こんな新作も間もなくです。

対象アイテム、割引率を更に広げ

more saleも開催中です!

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します。

担当F