NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3257 △  「明日はwhite mountaineeringが入荷いたします!」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING the sakaki

随時、商品も増やしていきますので

是非、チェックしてみてくださいね。

204号 営業日程

2月1日12:00〜19:00

2月2日CLOSE

今日は朝から病院でした。

MRIを撮ることになりました。

事故で筐体がひんまがったIPHONEも修理不能と診断。

交換してもらいました。

というわけで。

この数週間、私と連絡がつかなかった方。

メールの返信が無かったかた。

受信しておりましたメール。

せっせと返信致しますので宜しくお願いいたします。

さて。

本日はですね。腰痛がひどい為にですね。

早めに帰りたいな・・・なんて思ってますので。

短めなんですね。

すみません。

明日はCLASSにWHITE MOUNTAINEERINGの新作が入荷。

WM.めっちゃいいですよ!

お楽しみに!!!

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します。

担当F