NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3263 △  「IH用の土鍋でいいのないでしょうか。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING the sakaki

ノマドHPもTSUKI.Sのニットなど更新しております。

是非御覧下さいね!

【204号 営業日程】

2月7日12:00〜19:00

2月8日12:00〜19:00

2月9日CLOSE

2月10日CLOSE

2月11日12:00〜19:00

2月12日12:00〜19:00

2月13日12:00〜19:00

2月14日12:00〜19:00

こんばんは、担当Yです。

いよいよ冬が本気だしてきましたね。

1月の電気代は過去最高でしたが

今月も最高を更新しそうです。

明らかにコスパの低そうなエアコンを控えて

この冬終盤になって

値下げしているであろう

炬燵の購入を検討しております。

最近の暖はもっぱらお鍋

撮るほどでもないお鍋。

昨日はカレー鍋を致しました。

今晩は

家を空けていることが多いので

ノマドで受け取ったフンドーキンのゴマポン酢でみぞれ鍋。

この辺の食品類も北浜でしっかりとご紹介できるよう

あらためて動いてまいりますね。

さてtsuki.s、white mountaineeringも着々と旅立って行っております。

個人的にも欲しいアイテムたちが入荷してまいりました。

この調子でいくと有り難い事に私の購入は難しそうですが

是非、手にとって見て頂きたいモノばかりです。

店内温めて明日も皆様の御来店を心よりお待ちしております。

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します。

担当Y