NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3266 △  「久々に読みたくなります。」 THE SAKAKI  通販 PYJAMACLOTHING the sakaki

ノマドHPもTSUKI.Sのニットなど更新しております。

是非御覧下さいね!

【204号 営業日程】

2月12日12:00〜19:00

2月13日12:00〜19:00

2月14日12:00〜19:00

こんばんは、担当Yです。

降雪はないにしろ

厳しい寒さが続いておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は休日だった私。

久々に谷町四丁目へ。

お目当てはこちら。

中学生の時、全巻持っていた「ブッダ」

担任の先生に貸したら

いつのまにか学校の図書館に寄贈されていたのは

今でも不思議な思い出です。

気付くと2時間以上の滞在

非常に濃い内容でした。

そして

折角、谷四まで来たので

この界隈、有名なカレー屋さんが多いのですが

その一つ

バビルの塔へ

肉カリー、豆カリーの2種類で日替わりのようです。

私はあっさりとした豆カリーを。

この日の肉カリーはカツオのキーマでした。

やはり評判に違わない味。

スパイス効いていますがどことも違いますね。

何軒か巷で評判のカレー屋さん行きましたが

よくもここまで同じカレーで差別化できるな〜と

どのお店にもただただ感動してしまいます。

何をどうやったらこんなカレーが作れるのか。

食欲以上に好奇心がわいてきます。

whitemountaineering

price:53550yen

>北浜の204号もブログを開設致しました。

明日も宜しくお願い致します。

担当Y