NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3280 △  「すこしずつ」 casey casey THE SAKAKI  通販 DENIS COLOMB

ノマドHPもTSUKI.Sのニットなど更新しております。

是非御覧下さいね!

【204号 営業日程】

2月20日12:00〜19:00

2月21日12:00〜19:00

2月22日CLOSE

2月23日CLOSE

もうしわけございません。

私の体調不良で23日は204号は店休日とさせていただきます。

こんばんは北浜の204号もブログを開設致しました。

今日、ヤマダ電機IPHONE5の充電器を買いに行きました。

純正の充電器は、2ヶ月ほど。

新たに買い換えたのは4度目です。

ううむ、使い方が悪いのだろうか・・・と思いましたが。

IPHONEのバッテリーを販売しているコーナーはとても広い。

もしかして、壊れ易いんじゃないか?もともと。

VAIOが壊れやすかったように。

なんて、想像しておりました。

さて。

先日、つまちゃん、かっけんと。

頂いている取材の下見で新開地へ。

8時ノマド集合という約束をぶっとばして、

8時45分まで『酒商熊澤』さんで一人で飲んでいた、つまちゃん。

やはり、まとも・・いや、只者ではありません。

まずは・・・と新開地を南から。

お店を載せますと、雑誌で見ていただけなくなるので。

あまり紹介はしないでおきます。

実家のある湊川商店街付近まであるきました。

少し春らしくなってきた、今日。

店内も。

週末の予報はハレ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今週末入荷のこちら。

奥田君、お待たせしました!!

明日も宜しくお願い致します。

担当F