NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3281 △  「m's braque」 casey casey THE SAKAKI  通販 DENIS COLOMB

ノマドHPもTSUKI.Sのニットなど更新しております。

是非御覧下さいね!

【204号 営業日程】

2月22日CLOSE

2月23日CLOSE

こんばんは北浜の204号もブログを開設致しました。

こんばんは、担当Yです。

逆光で見づらいですね。

今年も避けられませんでした。

我が家のウンベラータ

やはりこの冬も丸裸になりそうです。

丸裸から徐々に葉が繁っていく様子はなんとも嬉しいものがありますが

やはりどうにかしてあげたかった。

そして

丈夫なはずの

棒サボテンもひとつ瀕死。

我が家の寒さは

植物にとっても堪える寒さのようです。

そんな部屋に今晩は地元の友人達が来るようです。

しっかり警告はしているのですが分かってくれてるかな。

急いで帰って部屋を温めたいので

本日は短めです。

明日は

新レーベルも立ち上がりです!

明日も宜しくお願い致します。

担当Y