NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3282 △  「今週も入荷ラッシュ」 casey casey THE SAKAKI  通販 DENIS COLOMB

ノマドHPもTSUKI.Sのニットなど更新しております。

是非御覧下さいね!

【204号 営業日程】

2月24日CLOSE

こんばんは北浜の204号もブログを開設致しました。

こんばんは、担当Yです。

やはり言わんこっちゃない。

昨晩、地元の友人達は寒さに終始凍えておりました。

これ使ったら

と差し出したブランケットまでキンキンに冷えていたことには驚きましたが。

そんな昨晩

またおいしいお酒に出会えました。

飲み方の合う九州出身の友人が帰省の土産にくれた

純黒という芋焼酎です。

「海」のような芋らしからぬさらっとした飲み口ではなく

芋らしさ、特にまろっとした甘さが特徴的な芋焼酎

これのお湯割で体もホカホカ、頭はふらふら。

やはり「口」の合う友人のおすすめは侮れません。

かぶり心地の優しい

ロイフトフォイヤーも入荷してまいりました。

price:2940yen

明日も宜しくお願い致します。

担当Y