NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3283 △   casey casey white mountaineering the sakaki denis colomb tsuki.s  通販

ノマドHPもTSUKI.Sのニットなど更新しております。

是非御覧下さいね!

【204号 営業日程】

2月25日12:00〜19:00

2月26日12:00〜19:00

2月27日12:00〜19:00

2月28日12:00〜19:00

3月1日12:00〜19:00

3月2日CLOSE

担当Fです、こんばんは。

2月も最終週を迎えました。

ここ数日のたそがれ時の空を見上げますと春遠からじ。

温かみを感じます。

この4日間ほどは、秋のように高く.

そして冬のように澄み切った空です。

元町の大丸から六甲山を見上げると、それはもう綺麗な。

神戸に住んでいてよかったなと思える、ほっとするような。

神戸の方なら『うんうん、わかるよ』

そう思っていただける、絵になる青と緑の景色です。

仕事の合間にもよく空を見上げます。

色々あるけど、この綺麗な景色はタダやから。

もし、うまく行かんかっても。

何とかなるし、楽しくやれる。

だから、挑戦しよう。

そう思うことにしていると、ノマド日記では書いてまいりました。

人生を1日にたとえると今、何時ごろなんでしょうか。

13時ごろかな。

日の高さは正午を過ぎているから、少し傾きつつあるけれど。

気温もこれから高くなってくる。

日暮れまでは、時間もあるので、楽しもう。

全力でやるぞ。

30台も半ばを過ぎ、思うわけです。

でも。

日暮れて道遠し

そんな言葉が浮かんだとき。

私なんぞは、まだ36年しか生きておらず。

人生の先輩方からみたらひょっ子も良いところ。

笑い飛ばされるでしょう。

仕事も含めて、人生はこれから。

一番、色濃く。

家族、友人、仲間達と。

多くの幸せを目にし、迎える時間だったはず。

空は美しく、陽射しは春の訪れを感じさせてくれますが。

もう少し、寒い日が続きます。

多くの温かい人達が集まられたと友人から聞きました。

どうか、やすらかに。

THE SAKAKI

2014年春夏のTHE SAKAKI.

到着いたしました。

明日も宜しくお願い致します。

担当F