NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ノマド日記其の3289△ 「気持ちのよい天気でした。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ノマドHPも精力的に更新しておりますので

是非、御覧下さいね。

【204号 営業日程】

3月3日 close

f:id:kobenomad:20140302204909j:plain

春らしい気持ちの良い一日でした。

この気温が続いてくれるといいのですが

こんばんは、担当Yです。

昨晩は終業後

残業でタイ料理を食べ逃したという友人から

タイ料理の誘いが

しかし荒れてチューハイも苦しいこの喉には

あまりに優しくないお誘いでしたので

代替として

f:id:kobenomad:20140301224533j:plain

インドカレー

もひとり誘って3人で行ってきました。

六甲道のインドラマハールへ。

ほうれんそうとチーズのカレー

タンドールチキンのカレー

エビカレー

どれも美味しい。

接客、味、値段

三宮にあっても人気店でしょう。

f:id:kobenomad:20140301224538j:plain

このチーズナン

チーズお好きな方は途中下車価値ありますよ。

デイリーに使うインド料理屋さんとしては

ここ以上はあまり浮かびません。

thesakaki

f:id:kobenomad:20140228120214j:plain

f:id:kobenomad:20140228120227j:plain

 

price:39900yen

ノマドHPも精力的に更新しておりますので

是非、御覧下さいね。

明日も宜しくお願い致します。

担当Y