NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ノマド日記其の3290 楽しんでやらなあきませんね。

ノマド・204号からのお知らせ○

明日、3月4日は取材の為204号は店休日とさせていただきます。

3月5日以降は通常通り営業しております。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

こちらのブログに移行して、初めてのエントリーです。

担当Fです、こんばんは。

少し寒さが戻りましたね。

 

中々忙しい日々を送っております。

ノマド日記でも、できるだけ面白く・・・と思い。

王将や吉野家の牛丼載せても、『おもんないやろう』ということで。

 

いまや、グルメ探偵と弊社内で呼ばれる担当Yも私も。

できるだけと色々なお店にお邪魔しております。

 

雑誌さんからお声がけ頂きますと。

いつもお世話になっているわけですから、全力で行きます。

2回目の下見へTさんとかっけんと共に新開地へ。

f:id:kobenomad:20140303210853j:plain

f:id:kobenomad:20140303210922j:plain 

正直、取材お断りの店ばかり。

「常連さんがこれんくなったら、かなんからな・・・」

f:id:kobenomad:20140303211146j:plain

そりゃそうだ・・・と思いつつ。

色々と。

子供の頃に父と来た店。

友人達ときた店。

地震の後綺麗になったけど。

あんまり、客層は綺麗にはなってねえなあ。

なんて同じく新開地で生まれ育ったかっけんやTさんと話しながら。

最後はゆっくりと。

f:id:kobenomad:20140303211458j:plain

本気で面白い『本』を作ってやろうという気概のある方達の根性が入った取材のスタイルを知り。

お客さんに本気で楽しいと感じてもらうためには、

『ものごっつい本気』が絶対!だとつくづく感じました。

 

やっぱり、現場にいかなあきませんね。

ネットの情報じゃ、お店の空気が分かりませんからね。

本業も力をいれて参りますので、宜しくお願い致します。

THE SAKAKI

f:id:kobenomad:20140303213900j:plain

 

f:id:kobenomad:20140303213914j:plain

f:id:kobenomad:20140303213935j:plain

f:id:kobenomad:20140303213948j:plain

f:id:kobenomad:20140303214008j:plain

THE SAKAKIの新作も本日更新いたしました。

ノマドHPも是非御覧下さいね

 

明日も宜しくお願い致します。

担当F